このドラマ面白いキラキラ
てか、内野聖陽さんがいいですラブラブ

30歳の現在の役と40歳の未来からきた役1人2役なんだけど、どっちの役もいいラブラブ見事に演じ分けてやっぱり凄い役者さんですグッド!

あたし的には30歳の現在の内野さんにキュンキュンラブラブしてます(笑)
女性に奥手なんだけど上戸彩ちゃんのこと好きになって告白するとことか、周りに誰も居ないのたしかめて肩をそっと抱くとか仕草がいちいち可愛いラブラブ顔はごっついけど(笑)

でも予告で‘一緒にいたの誰だ’ってすごーく怒ってたけどあせる気になるー
あ‘JOKER’最終回だったけどーま、普通(笑)
でも面白かったよパー
そんな無茶なーって思ったけどさべーっだ!