昨日は25歳女子と久しぶりに会ったパー

‘伝説のスタ丼’美味しかったけど、すんごい量あせる
近くに○教大学があるから大学生男子は大満足だろうってことで…あたしたちは残してしまいました(爆)

スタミナ満点な丼食べたあとは最近知り合いが引っ越しした新築超高層タワーマンションに見に行った(笑)

すんごい高層あせる
こんなとこに住めるなんてサスガっすねグッド!

そのあとは気になってたオサレカフェへパー

デザートも珈琲も美味しくて居心地もよくて気が付けば3時間もあせる

いやー楽しかったキラキラキラキラキラキラ
なので昨日はマシャリピれなかった(笑)

最愛日記2-2010081818400000.jpg
最愛日記2-2010081820070000.jpg
最愛日記2-2010081820070000.jpg