って、さっき(笑)
うちの会社ケチだから今日もお仕事だから、会社いくまえにサクっとパー
吉高由里子ちゃんかわいいしPVの雰囲気にあってるしいいけど~
あたし的にはマシャ1人海で白シャツ着て弾き語りみたいなが良かったなああせる
ボタン3つぐらいあけてあの素敵な胸板をチラ見せみたいなニコニコ
てか、昨日の‘ホタルノヒカリ2’のサマードレスみたいなの着た藤木直人さんがあまりにもおかしくってリピってたら‘蛍’PV見る時間がなくなっちゃってあせる
ある意味衝撃的(笑)
イケメンだから尚更だよね~
あーいうの嫌いじゃないけど早速脳内変換でマシャだったら…
マシャでも多分大爆笑だねグッド!
藤木直人さん笑いをありがとうキラキラ