今日は、仕事休みでした。


買い物

子供への仕送りの入金

友達と会う

散歩

神社

に、足を伸ばしました。👣


暑すぎず

曇天☁

ちょうど良しだったかな。

〜〜〜〜〜


私の営業成績を伸ばしてくれた

取引先の中堅営業マンくんが

転職するから

私に世話になったと

突然先日挨拶に。💦💦


畑違いの業種から

建築関係に転職され

5年経ったのですが、

色々と考えた末

元の職種に戻るとのこと。


34歳。

一児のパパにっこり

娘チャン 8ヶ月だそう。


面接に、行ったら

偶然、知ってる人が人事だったから

即採用に至ったらしい。


給料も今より増えるみたい。

良かったね。


今の職場。

色々とあったのかな。。


とても良い方。

ご活躍を願うのみです。


私の家族と、営業マンくんの

ご活躍とご家族のこと

このブログに立ち寄ってくださる

皆様を思い

神社にお参りしました。


〜〜〜〜〜〜〜