引っ越し④


寮の部屋の

掃除。

掃除。

掃除。


髪の毛

ほこり

サンの汚れ

棚の上

絨毯のゴミ、汚れ


ま〜、、、

汚い💦💦💦💦


キレイ好き?な娘の部屋?!

キレイ好き?は、まぼろしか?!


めちゃめちゃ掃除しました💦💦


下手に大学から

お金を請求されたら

嫌ですからねニヤニヤ


最後、守衛のおじさんを呼び

部屋の最後のチェック。

隅々までチェックされ

冷蔵庫のコンセントを抜き

鍵を返却。

郵便ポストを再度確認。

寮。サヨナラです。


寮を後にしました。


娘は、自転車をアパートまで

乗って運び

私は、車でアパートに

戻りました。


お世話になったね〜

と、娘に話しかけたら


2度と、こんな寮に

戻らなくていいかと思うと

嬉しくて仕方ないわ〜


大変だったね。。


でも、寮、キライじゃないよ。

上京したばかりだったから

寮のお陰で、不安はなかったよ。

学部外の友達もできたからね。


寮生活。無駄ではなかったかな。


国立大学の寮にしては
良かったような。。

オートロックキー🔑で
寮に入るためエントランスで
エレベーター内でも女子階へ行くため
ユニット部屋入るため
オートロックキー利用で
大変便利でした。

↓ ↓ のような鍵です。