引っ越し③


家具家電は、付いていないため

あらかじめ電気屋、ニトリで

購入し、日時指定で

アパートに、配送。


次から次へと到着💦💦


Kずさんより

洗濯機 設置

冷蔵庫 設置

電子レンジ トースター 受取


二トリより

机、いす、引き出し棚、カーテン

組み立てベット、カラーボックス

鏡 ベットのマットなど 配送


ベットを組み立て

カラーボックスも組み立て

大量の段ボールを、つぶして

ひもで結ぶ

ゴミステーションへ運ぶ

この作業で

この日は疲れてしまいました赤ちゃん泣き


しかし、大量の洋服を

備え付けのクローゼットもどきに

ひたすらハンガーにかけて

かけていきましたが

やはり、収納が足りないと。。


この段階で

ニトリでたくさん購入済でしたが

まだ、収納が欲しいと

娘に言われました。。。


部屋は、ちゃんと整う?!か

不安になるのと

いったい、いくらかかる?!

そこも、心配になりました。。


段ボールのほんの一部💦💦

まだまだありました。。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き