引っ越し②


寮だった為、家具家電といった

大がかりなモノはなく

大きいモノと言ったら

布団一式と

プリンター。


しかも、プリンターは

1回も使わなかった。

買う必要がなかった。

と、入学して早々

言われていました悲しい悲しい


プリンターは、

自宅へ発送。

自宅で使うことにしますえーえー

発送も、なかなか

面倒臭いんです。。

娘は、邪魔とか買わなきゃ良かった

とばかり言いますが、、、。


引っ越し方法は、

引っ越し業者には頼まず、

スーツケースと段ボールに

ひたすら荷物を詰めて

レンタカーで

私が運転し運び、

電車を利用したり

何往復もして

運び出しました。


大学近くが、アパートなので

駐停車も大変でした。。驚き驚き


近隣のパーキングに

車を駐車ばかりすると

お金が、かかるので

車のお泊りは、寮に停めさせて

もらいました。


ひたすらアパートへ

運び出し

アパートの部屋中に

洋服、書類、化粧品、お風呂セット

洗剤、などなど、、、

ぐちゃぐちゃに

積み上がっていきました。


息子の時は、

旦那と引っ越しだったので

スムーズでした。

が、流石に、

私と娘2人での作業は、

大変でした。。


それでも、慣れない土地での

車🚙運転がんばりましたよ〜✊


車が無かったら、、

無理かもです。。。


とりあえず、、

運び出し散乱した荷物をよけて

引っ越し初日は就寝💦💦