大学関係の手続きで

忙しい中、

仕事も、泣きたいくらい

吐きそうな忙しさです。

本当は、〇〇日は

進学する大学の

説明会?があり

任意ですが、

息子と行こう!

と、予約してました。

大学まで行く練習

笑笑

と、買い物しよう!

と、約束してました!

息子とデートね!笑笑

最後かなぁ。

大学行ったら

彼女とでも、出かけるのかなぁ。


が、、

私の大事なお客さまの

予約が入りまして

仕事を、優先することに

しました😭😭

うまくいかないなぁ。。



ブログの方も

ブログを途中まで入力し

中断。

また、入力し、中断。

日が経過。

ブロ友さんのところへも

あまり、

いけていません。。。


からの、今日です😅😅


ーーーーー


国立前期は、

合格🌸しました。

が、合格を、しっかり

見届け、

私立大学に

半期のお高い授業料の

振込しました💦💦


まさか、

まさか、

国立を、蹴るとは。。

夢にも思いませんでした。。。


友達が、今日

東大、京大と

合格発表で、

合格した〜

不合格だった〜

と、連絡きたみたいです。


不合格の子も、

浪人確定〜

カラオケ行こ〜


そんな、感じのようです指差し


みんな、それぞれのようです。


ーーーーー


我が家の財布の方も

どんどんお金が

出ていきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ、使っていない

学資保険に

手を付けるか、、、

それなりの貯金から

手を付けるか、、、

貯金は、残し

学資ローンを組むか、、、

ローンを、組めば

返済か。。。


どちらにしても

我が家は、年子。

お金の出て行き方が

半端ない💦💦

国立大学で

が、約束。

息子には、

学費の国立分より

足が出る分だけ

奨学金で賄ってもらう予定。

それでも、行きたい私立。

行かせたい私立。


身バレが怖いため 

詳しく書けず。。。


また、時間が経過したら

ブログ内で

息子の受験話を

詳しく書けたらです。

大した話では

ないんですがね。。。


後期が、まだ続く受験生の皆さん

頑張ってくださいね!


受験が、終わった皆さん

お疲れ様でした!


浪人を決めた皆さん

応援してます!!


それぞれの

人生ですね。。🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀