卒業した息子。


私立スター大学に進学する

意思が固い為、

走り込みは、どこかへ行き

余裕の

ゲーム三昧🎮


〜〜〜 息子が、中学の時。

PSのゲームばかり

して、勉強をしないため

頭にきた私は、PSを

捨てた💢と言って

全て、機器類を

本人がいない間に

テレビから外し、

仏壇の中に、全て隠しましたニヤリ

そこから、、、

なぜか、うまく探しだし

笑笑

今、ここぞとゲームしてると

言う訳デス。。 〜〜〜



国立前期結果待ちの

友達が、多いため

遊びにも行けない。。

暇なんでしょう。


汚部屋の掃除でも

してほしいものです。。。えー


ゲーム🎮に飽きたら

卒業アルバムを見て

ケラケラ笑ってます。。

あやしい。。

ーーーーーーー

お友達の話ですが、、

私立〇〇大しか考えていない

親友がいて

〇〇大の可能な学部を

片っ端から受験したみたいなんです。

今日?が、受験した

あらゆる学部の

最後の学部の発表

だったらしい。

これがダメなら、

浪人する気でいるみたい。

〇〇大学しか

考えていない。


あの、むずかった

共通テストの英語で

9割叩き出している親友。


共通テスト利用も不合格。。。

個別試験も昨日までの結果は

全て不合格。。。


こんなに賢い友達でも

〇〇大学不合格?!って。。

と、昨日息子と話してました。


今日、、、

補欠という結果だったみたいで

息子が、

何とか補欠合格してほしい!

と、私に話してきました。


ずっーと、クラスが同じで

死ぬほど、〇〇大学の対策を

してたのを、めっちゃ知ってると。


受験は、まだまだ続いています。。


友達が、合格しますように🙏