今晩の私の食事は

手抜き〜てへぺろ


なぜならば、

旦那と息子が二人で

美味しい食事に

出かけていきました〜


会社つながり?とか

よくわかりませんが

とにかく

1人壱万円の食事!!

旦那は、無料!

息子の分だけお支払い💴

卒業のお祝い兼ねて

男同志いってらっしゃーい!

私も食べたかったけど〜

私も壱万円は、

チト高い。。。


食事の用意をしなくて

いいからラッキー口笛

ーーーーーー

息子、無事に卒業式🌸を

迎えました。


昨年の娘の卒業式は、

進路未定。。

進学校の大半の人が

未定なんですが、、、。


今年は、ほぼ確定のため

気持ちにゆとりがあります。


入学前準備の、カタログも

取り寄せし

パソコン購入から始めようかな。


息子さん、卒業おめでとう🌸