さらに私立大学出願しました。


この◯☓大学には

出願の入力の中に

得点には関係ないのですが

高校で取り組んだこと?

みたいなことの

入力が必須で

息子に入力させました。

陸上男ですが

学校が

SSH

スーパーサイエンスハイスクール

なので

グループ単位で

理科の研究?をしていたため

そのことを

入力していました。


後、1校。

出願します。

◎△大学は、

ゼッタイに行きたくないみたい。

ですが、ゼッタイ合格する大学

として、受験します。


全て

共通テスト利用。


個別試験は

無しです。


5科目の勉強は、

共通テストで終了!!


昨年の今頃は、、、、

娘が、共通テストまで

秒読みで

そんな中

コロナになり

追試験を覚悟しました。。。



息子は

2次試験については

前期も後期も

我が家は

実技です。


ドキドキです。。。


息子さん

頑張れ〜🖐️


受験生

頑張れ〜🖐️