私のどーでもいい話です。


私には、目標たる数字が

仕事では、貼り付けられています。


その数字が、

賞与の査定となります。


今年度の上期。

4月からスタートしまして、、

メンバー最下位😓😓😓😓


倍以上の差😓😓😓😓


確かに、4月前半は、

娘の大学入学等で

休みをとりました。


出遅れといえば

出遅れ。


仕事の要領が悪い

と言えば悪いのか。。


同僚は、

数字がない

数字がない

と、言いますが

いやいや

私の倍以上

成果をあげています。。😭😭


ないない

というから

そんなに無いのかと

わたしのを

あげました。


蓋を開けたら

私が1番なかった!!😑😑😑


ただの

愚痴です。。。


仕事も

ラクじゃない。。。


学費は、続く。。。