こんにちは💕


11月に入り

朝晩はぐっと寒くなりましたね🖐️

起床時には暖房つけたりしてます🖐️🖐️

私の住む地域は

今日はお天気晴れ☀️にて。

小春日和です😊


仕事も休みで

洗濯たくさんしております💦💦💦😅😅

まだ、中途半端に

夏物の布団などなどが

部屋の隅っこに放置されておりまして、、、

やっと1つずつ

洗濯したり

干したり して

片付けている有り様です💦💦💦💦


さて、、、、

寒くなってくると

かかせないものが


『ハンドクリーム』


です🖐️🖐️🖐️🖐️


カサカサの手になるので

きったな~い手になります💦💦💦😓😓😓


しかも、

カサカサを放置すると


パキッ

と、ひび割れして、出血して、

痛いし悲惨です💦💦💦😭😭😭😭


皆さんは

どんなハンドクリームを使っていますか??


私は

お気に入りがありまして

薬用系ではなく

潤いとベタベタが残らないのと

やはり

匂い、いや、香り

も重視しています🍀🍀🍀🍀




この2点が大好き❤️です。
1番は
香りかなぁ。
塗った後に
癒されるんですよね~🖐️

完全に好み💕💕です。

一般的に受け入れられてるかは
疑問です😅😅ハハハ😃

仕事に行く前に
仕事を始める前に
塗ると
香りから
癒されます💕💕

もちろん
カサカサに対する
効能もgood👌でーす😃 

みなさんのオススメの
ハンドクリームは何でしょうか?