普通の主婦です🖐️。


ビーズアクセサリー作りが1番大好きですが、

お裁縫も大好き💕な私であります😃


先日

出会ってしまいました😍😍😍😍😍😍💕

ダイソーで

マリメッコの北欧柄の布さま達💕

こちら ↓↓




ダイソーの300円商品ですが、
可愛すぎませんか~😍😍😍😍😍😍

ノックアウトされました!

ネットで調べたら
やはり、私のような
大人買い
してる人
続出🖐️だそうで、
色々欲しくて
3店舗はしごしました😅😅😅

それでも
手に入らない柄があって

欲しい😋😋😋

のです!

ちなみに、、、
セリアで見つけた北欧柄は
これです!

↓↓



100円でーす🎵
かわいい🎀

途中ですが、

作ったバックが



楽しい💕💕💕💕💕💕

ビーズから
しばらくは
マリメッコちゃんに浮気します💕💕💕💕💕