私ごとですが、先日1つ歳を重ねました。

平日だったので特に用もなく、暑いし家でゆっくりしてよ〜と思っていたら。

学生時代からの友人達からお祝いメールをもらった時に、夜集まろうと急遽決まって、お誕生日当日にお祝いしてもらいましたバースデーケーキ

このメンバーで当日にお祝いしてもらうなんて、何十年ぶり?笑


暑いので、メキシカンをリクエスト音符


お誕生日グッズを用意してくれてた〜ハート

年甲斐もなく、このグッズを使って写真撮りまくり笑

1年に1度くらいはハメを外してもいいですよね笑

私が1番早い誕生月なので、このグッズは今年使い回しますよ〜。


遅れてきた子も合流して、フローズンマルガリータで乾杯。夏はやっぱり、これが似合う。


夕暮れからどんどん暗くなってキラキラ


THEみなとみらいの夜景を、満喫キラキラ

見慣れた景色だけど、やっぱり好きなのよね〜。

車で旅行に行って、帰りの湾岸線からこの景色が見えると「あ〜、帰ってきた」ってほっとします。


お店の方にお願いして、夜景バックに。

お店のカメラでも撮ってくれて、帰り際にカードにしてくれました。

ホスピタリティ、素晴らしいハート


たくさん食べて飲んで笑って、歳を重ねているはずなのに、むしろ若返ったような笑

気のおけない友人達との時間は、何よりのプレゼントです。

お星様になってしまった大好きなAも、絶対来てくれてたなぁスター

いつもありがとう飛び出すハート