軽井沢レポです♫


滞在初日に、中軽井沢の花火大会がありまして花火


予約をしていたお店の入り口を出ると、正面に花火。

飲んでいる途中に席を外して、夏の花火を堪能しました♫

横浜の花火とは規模は違いますが、混雑もなく快適。

ちょっと昭和感のある花火達が、なんだか心地よかった〜花火


時系列は遡りますが笑

花火が始まる前の乾杯。

私はいきなり日本酒で笑ううさぎ

っというのも、晩酌セットのおつまみがなかなか魅力的だったの〜。

奥の小鉢3品は、お通しなんです。

これだけで、結構飲めちゃう〜笑


もうちょっとお刺身が食べたいねっと、追加で3種盛り合わせを。

海のない軽井沢ですが、こちらのお店は金沢から鮮魚が直送されてくるので美味しいの♫


ズッキーニと穴子の天ぷら

旬のものは、美味しい〜。

気づけば全く写真を撮っていなかったのですが泣くうさぎ、このお店は日本酒も充実していまして。

14代、新政系なども置いてありますよ〜。

私は、作と而今を毎回飲んでます笑


最後は、島唐辛子の餃子で〆

美味しいお酒とお料理、途中花火もしっかり堪能して。

軽井沢初日の夜を過ごしましたグリーンハーツ