4月の女子旅♫

随分日にちがたってしまいましたが汗うさぎ、健忘録として。


ホテルで朝食を食べた後に、とらや工房さんへ。


お腹いっぱいだったので、3人で1つのどら焼きを分け合いました笑

お土産にどら焼きと羊羹は、しっかり購入しましたよ〜。

とらやでまったりした後は、同じ敷地内の「東山旧岸邸」へ。

ちょうど無料ガイドが始まる時間だったので、お願いしました。


リビングの大きなガラスのテーブルに映る、お庭の緑グリーンハーツ

岸信介さんのお気に入りの場所だったようです。

こんな景色が見れたら、何時間でも座ってられますよね♫

ソファーにも座れたので、束の間気分だけ楽しんじゃいましたラブ


こだわりの建物も素敵でしたが、とにかくお庭が素晴らしい拍手

新緑の季節、満喫ですグリーンハーツ


この後は、御殿場アウトレットでお買い物。

夫と行くと食器などはゆっくり見れないので、仲良しさんとのアウトレットは楽しいなぁ。

(夫とは見たいお店も違うので、いつもLINEでここにいると連絡しあいながらの別行動なのです汗うさぎ

しかも、買い物好きな夫はかなりじっくり吟味する派笑

私の方がいつも早くて、どんどん距離が離れていくというね)


そうそう、時之栖にも行きました。

4月中旬だったので、御殿場だったらまだ桜が見れるかな〜とほのかな期待桜



見頃は過ぎてたけど、八重桜が見れました♫

シーズンオフで人が少なかったので、園内をのんびりお散歩。

まぁ桜を愛でたのは最初だけで、途中からお喋りに夢中でしたけどね笑