4月中旬に、学生時代からの友達と年①恒例の女子旅へ。

今年の行き先は、御殿場富士山


「マツコの知らない世界」を見ていたら、富士山を眺めながら温泉ラブ入りた〜いという気分になってしまい笑

紹介されていた「レンブラントプレミアム富士御殿場」に決めました♫

横浜からでも富士山は見えるけど、近くで見ると圧巻富士山

朝の眠気覚ましに、雄大な富士山を眺めながら露天風呂に浸かってきました〜。


お部屋からも、富士山富士山

晴れてよかった〜。


時間は遡りまして笑

ホテルでの夕ご飯。



今回の旅のテーマが富士山だったので、食事は全く期待していなかったのですが笑

本格的フレンチコースが提供されて、びっくり。

地の春食材満載で、美味しかった音符


朝ごはんも



この他にたっぷりのサラダまでついてて、大満足。

眺めもいいし、お食事も美味しくてコスパ良しウインク

とってもいいホテルでしたよ〜飛び出すハート


しょっちゅう会っているメンバーなのに、お泊まりとなるとまた気分も違って。

夕食後はタクシーでカラオケ笑からの、部屋飲みと遅くまで盛り上がりました♫

そうそう御殿場のカラオケ、持ち込みOKな上に、ソフトドリンク飲み放題付きなんです。

良心的だわぁ〜。