秋のレッスンデザートは、
「黒胡麻プリン ハロウィンバージョンおばけ


もっちり食感のプリンの上には
①紫芋ペーストを使ったクリーム
②黒豆
③カカオクッキー
④白玉
をトッピング。

Instagramでは、こんな感じのデザートになりますと載せていたのですが、問題は白玉ちゃんのお顔。
なんせ絵心がないもので、試作の時から自分でも笑ってしまう出来栄えで汗うさぎ
練習をかさねても、長年培ってきた絵心のなさはなかなか消えてくれない〜。


この写真が、初日のお友達レッスン。
あまりにも顔がひどいので目だけバージョンで。
この時に口を書いたらとアドバイスをもらって、2日目以降は口ありにしました。
ねりごまをお箸につけて顔を描いているのですが、毎回自分でも笑ってしまう程安定のブ○○クさでガーン
ほんと、絵心なくてすみません泣くうさぎ
毎回笑ってくれる生徒様が、神に見えましたラブ


クリスマスレッスンのデザートには顔をかかないので笑、ご安心下さいませ。


サンタ2022年 クリスマスレッスントナカイ

追加で人数を増やしたため、下記日程は最大6名様でのレッスンとなります事ご了承下さい。

12/2 金曜日 残席1→満席となりました(10/20更新)

12/3 土曜日 残席1→満席となりました(10/25更新)

12/4 日曜日 残席1

レッスンフィー 6000円

横浜市(JR横須賀線 東戸塚駅) 

ご興味のある方は、料理教室用メール ⭐︎ までお気軽にお問い合わせ下さい。

レッスン詳細を、お送り致します。