横浜駅から東横線で一駅の反町。
知り合いのお店があるので車で行く事はあっても、なかなか電車では行かないエリアなんですよね〜。
近いのにね🚃

お友達がオススメの隠れ家和食屋さんを、予約してくれましたルンルン
入口の写真を撮り忘れちゃったけど、外からは店内が見えないので隠れ家感たっぷり。

夜はコースとアラカルトがあるようですが、初めてなのでコースで。

最初の小鉢とお造り
このお造りがもうね、とろける美味しさラブ
最初にスパークリングのボトルを頼んだのに、追加で日本酒もお願いしちゃったくらい日本酒笑笑
ここは、お酒もリーズナブルでありがたいシャンパン
ワインのボトルは、2000円だったかな。

焼き魚

お野菜の冷たい出汁煮
このお出汁が美味しくて、飲み干しちゃった。

天ぷら

キンメの煮付け

最後に冷たい出汁茶漬けも出たのですが、すっかりご機嫌で写真を撮り忘れちゃったてへぺろ
この量とクオリティで3500円。
店内満席だったのも、納得です。
さすが、お魚好きのお友達オススメだわぁ。
ここは、リピート決定ですチョキ

ランチには定食もやってるみたいですが、さらにリーズナブルなのですぐになくなっちゃうみたいですよ〜。
夫も喜びそうだから、連れて行ってあげたいなハート