今年も苺のパスタぽってり苺を食べに、ダルマットへ。


春を感じる、前菜プレート。
桜の香りの鯛と熊肉パテが、美味しかったルンルン
残念なのが、茶色のテーブルにガラスの器ハートブレイク
実際に見るともっと美しかったのに、テーブルの茶色が写りこんでしまって、あまり綺麗に見えないですねえーん

苺シーズンのダルマットへは、ここ数年通わせてもらってますが、今年はパスタがバージョンアップラブラブ
白苺とフリーズドライの苺が、入ってました。
贅沢だぁラブ
甘みと酸味のバランスが絶妙で、美味しすぎるっ。
今年も食べれて良かったなぁ〜って、しみじみ思ってしまったハート

メインは、2人でワンプレートに変わってた。
肉厚のカツレツステーキ
ダルマットのお肉も好きなのですが、量が多くてお腹がはち切れそうになっちゃうのでびっくり
このくらいの量が、私には嬉しい〜。

あさりのパスタも、50gを美味しく食べられましたぁ。

デザートは、サツマイモのモンブランコーヒー

今回も大満足ランチになりましたナイフとフォーク
次は、さくらんぼのパスタかなさくらんぼ
楽しみですニコニコ