{91D464E8-76F8-4A88-8CB3-A7084C42A2E4}
去年同様、お友達のお家で生リースを作ってきましたクリスマスツリー
お友達宅のニュークリスマスツリー、ゴージャスでとっても素敵ラブ
最近のツリーは、フェイク葉っぱがパラパラ落ちないんだとか。
あれって、ツリーを飾る時にストレスなんですよね〜。
私もそろそろ買い換えようかな。

話がそれてしまいましたが、お友達のママ友ちゃん達と一緒に作製したのが、このリースサンタ

{A2B4E663-4E7C-4EA2-B5EF-66015263CDDB}
リボンで雰囲気が全然違う〜。

お友達は、リース作りの講師もしながらランチまで。
さすがだわラブラブ

{D411F1B9-E01E-4734-9583-5CFB80329E53}
彼女お手製のサンドウィッチプレートを、堪能しました食パン
めっちゃ、美味しかった。
周りに芸達者なお友達が多いと、いろいろ刺激をもらえて楽しいラブラブ
学生時代からの変わらぬ友情に感謝です。

さてさて、私が作製したツリーはね。
こちら下矢印
{FF88180E-2DCE-4139-AE3A-DDF0826E85A1}
去年と同じ、ティアドロップ型にしましたよん。

{34EC7AE6-40AC-4EB2-BF27-FD2C5D29E504}
グリーンのベルベットリボンで、かなりシックに。
先週末から始まっているお料理教室で、生徒様のと出迎えをしてくれてますグリーンハート