「庵 大嶋」

滞在したのが7月の初めで、毎年伺っている「招福楼 桂乃茶や」「奈々亭」 も営業していなかったので、7年ぶりに大嶋さんへ。

そんなに月日がたっていたなんて、以前のブログを見てびっくり。

最近、ものすごいスピードで時間が過ぎてる気がするの~。

怖いっブルブル


おまかせ膳

ランチは、1750円でいただけちゃうからお得ですねおぉ!


ちょっとずついろいろ食べられるのが、嬉しい~。

どれも平均的に美味しいって感じですが、私は天ぷらが1番好きsei

ミョウガの天ぷら、うまうまでしたよん。

フルーツトマトをお出汁でっていうのも、さっぱりしててトマトの甘さが引き立ってましたぁ。

こちらで使用しているお野菜は、自然栽培なんだそうです。


小鉢なので、男性にはちょっと物足りないのかな~nani?*


デザートは、手作りアイスバニラアイス


軽井沢プライスで考えると、このクオリティだったらお安いと思いま~す。

本格的な和食が食べられるお店って、少ないですしね。


1週間滞在したら、絶対に1度は食べたくなっちゃう和食。

我ながら、日本人だな~って思い知らされますsei


「庵 大嶋」

軽井沢町大字長倉646-1

080-4345-2009

完全予約制