「ESOLA戸塚」

ベリーダンスのレッスン帰りに立ち寄った、ワインバルワイン

ここね、1980円で写真にずら~って並んでいるスパークリング・ワイン・サングリアが飲み放題なんです(・v・)ニコ

しかも、時間無制限~バンザイ

スパークリングだけでもロゼを含め、3種類くらいあったかなぁ。

白ワインにいたっては、10本以上ありましたよん。

ボトルがなくなったら違うワインを入れてくれたりするから、テイスティング気分で好みのワインを探すのも楽しいし、好みが見つかったらたんま~り飲めちゃうsei

自分でカウンターに注ぎに行かないといけないし、ワイングラスのチェンジは不可ですけどね。

でも1980円だったら、全く問題なしだわぁきゃっ

樽から飲める山梨ワインもありました~。


前菜は、お惣菜のようにずら~っと並んだ中から100g単位でオーダーできるの。

これまた、嬉しいサービスやったー



お料理も、外れがなくて美味しかったですよん。

特に鯖のカルパッチョ(写真左下)が、絶品でしたsei


バジルマスカルポーネピザ

ピザもワンコインの500円。

最近500円ピザって増えてるけど、ここのは具だくさんでお得感満載ですべぇor美味すぃ♪


残念ながらこの日は予約をしていなかったので、予約の人が来るまでの2時間半しか楽しめなかったけど、それでも充分の満足度でしたよんピース顔

次は絶対に予約しようね~っと話してた私達ですが、実はすでにリベンジしてます笑


リベンジデーだったこの日も、ベリーのレッスン帰り。

もちろん今回は予約して伺いましたよん。だって、予約をしていれば時間無制限なんですもんいちご

前回桜だったお花が、紫陽花に変わってる~。


18時まではアルコール1杯100円だったので、私以外のメンバーはビールなどでかんぱ~いかんぱ~い!

レッスンで汗を流した後のしゅわしゅわは、格別の美味しさなんです。


この日のお料理も、美味しかったぁちび顔

戸塚という場所は、私にとってはちょっと不便な場所ではあるんですが。

このコスパの良さにつられて、また行きたくなっちゃうだなぁあは

いいお店、教えてもらっちゃったニコッ


「ESOLA戸塚」

横浜市戸塚区戸塚町53-5

045-443-8887

営業時間) 平日:16:00-24:00

土日:ランチ 12:00-15:00

ディナー 16:00-24:00

定休日) なし