ずいぶんと

お久しぶりな更新になってしまいました。


気がつけば、前回更新から

はや、2年近く経ってしまいましたガーン


この間の出来事といえば、、、





昨年の11月末、

念願のネコちゃんが我が家へキラキラ


トライアルを経て

12月に正式に母娘の保護猫ちゃんを

家族として迎えました照れ


以来、わたしの携帯には

にゃんずの写真ばかりが並んでいます爆笑


親バカ、初めての実感です飛び出すハート


相変わらず仕事に没頭してしまい

平日はなかなかゆっくり戯れませんが

週末の休日が楽しみすぎる1週間を過ごせてます。


にゃんずの癒し、すごいですラブ


父がいなくなって

それまで毎日ずっとそばで過ごしてきた母は

毎日、1日中、ひとりになってしまい、、。


わたしも毎日母と顔を合わせる時間が僅かで。

そんな日々が1年続き、

母は外に出ることもしたがらなくなっていたので

さすがに心配になっていました。


そんな時、この子たちに出会いました。


生後6ヶ月の子猫と

母猫といっても、1歳3ヶ月の親ネコ。

まだまだこどもです。


来た頃のちび猫は、まぁーわんぱく爆笑

すずと名付けたこの子は

悪さをすると、すずのすけーと呼ばれてましたが

1歳を過ぎたらとても聞き分けが良くなりましたニヤリ


にゃんずが来てから

母もとても楽しそうで。

にゃんずも母について回るほど甘えん坊。

ネコを飼ったら一緒に眠るのがわたしの夢でしたが

にゃんずは毎夜、母の部屋直行で

母と一緒にベッドに入るので

わたしの夢はまだ一度も叶わず泣き笑い


でも、母が笑顔になって

毎日楽しく過ごしてくれて

わたしもとても嬉しい照れ


そんな幸せを運んできてくれたにゃんずです。





上からニンゲンを見下ろす、SPにゃんず。

見えない敵から守ってくれてる?笑


おっ、階段を駆け上がってくる音猫


今日は休日アップ

さぁ、何して遊ぼうかなー音譜