もうすぐBWJ | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

ちょこちょこ書いてますが、
明日から東京行きます!

目的は、4月と10月に行われてるbody+とゆう雑誌のイベント音譜
女性の為の美と健康の祭典。
http://beautyworkoutjam.com/program/

チョンダヨンさんの他にもいろんな方のレッスンがあります。

4月も悩んでたんだけど、諦め、
でも、毎回行ってる方のお話を聞いて、
「次は絶対いくー!」と決め、
半年ほど前から、
「みうごんのディズニーデビューは10月にしよう!」と、
旦那さんにお願いしてました音譜
(無理やり、家族旅行兼ねて行くつもりでね。)

初参加、不安しかなかったのですが、
mixiコミュつながりで、
神戸のイベントでお会いした方に、
いろいろ教えていただいて、
あつかましくも、当日、行動をご一緒させて下さい!とお願いしてしまいました。

他に一緒に行動される方々にも連絡をとって下さり、
皆さん、OK下さり~。

ありがとうございますラブラブ

楽しみ倍増になってきましたアップ


明日、家族道ずれ、
朝、4時30分頃に出発~電車新幹線

どんだけ自由奔放な嫁やねんパンチ!

ごめんよぉ。


明日は、パパにみうごんをお願いして、
日曜、月曜は、3人でディズニーランドへ行きますラブラブ


iPhoneからの投稿