ノーシングルライブ | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

育児ネタでもなく、
筋トレネタでもありませんー。


久々に福山さんのラジオ聴いてます音譜

山が近いからかラジオ入らなくて。
インターネットラジオが数ヶ月前から聴けるようになったんやけど、
なかなか深夜にPCあげて、聴く気力なく。
(iPhoneで聴くとなぜかいつもすぐ落ちる)



年末のライブ、
(横浜だけ~。
ここ、10年近く、ファンクラブ先行でも落選続きだけど、、、)

ノーシングルライブってこと、
今日、初めて知ったー。

シングルで発売された曲歌わないんやってー。

ヤバすぎ。

むっちゃ行きたい!!!

むっちゃ行きたい!!!

でも、絶対、行かれへんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ちーん。

あぁ。
ほんまに行きたい。

これ、マジで、コアなファンにはたまらんねんけどぉぉぉー。。。

でも、無理やぁ、、、、

あぁぁぁ、

もうちょい前にわかってたら、
再来週のBWJ(東京いきまーす)は諦めて、
年末、横浜&東京旅行にしてたのに、、、


がーん。


ま、12月はどっちにしろ忙しくなりそうやから無理やけどねしょぼん

あぁ。
ほんまにショックやわー。

チケットとれたら強行で行くかグー


iPhoneからの投稿