24時間ラジオ~ | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日は、天気が微妙やけど、お花見に行こうと思ってました。


とりあえずお弁当を作ったけど、


やっぱり天気が微妙なので、

行かずに終わりそう。


どうしようか悩んでいたら、みうごん、急に、


「みう、体操したいー」


いつも、


体操 = ダヨンさんのエクササイズのコトを言うので、


そうかと思ったら、


「ちがうねん。


みうが出てきて、

四角いのがあって、こーやって(体くねくね)輪投げしたり、


ぺんぎんが出てきたりするやつやねん。


あっちにあるねん。」



私も、旦那もひよこママのブログ ☆★初めての育児日記★☆ ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記★☆ ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記★☆



「えーなんのこと言ってるん?とってきーやー」

というと、


「重いから持てないの。ママ、一緒に来て~」



みうについていくと、、、





Wii fit でしたひよこママのブログ ☆★初めての育児日記★☆


そうか~

そういうことか~


たしかに、四角だ。

輪投げはフラフープのことか。

ペンギンが出てくるゲームもあったな~。



3ヶ月ぶりぐらいにみうごんやってます。




前は全然、何もできなかったけど、

なんかちょっとできるようになってるしっひよこママのブログ ☆★初めての育児日記★☆




今日は、ニッポン放送にて、

福山さんの東日本大震災被災地復興支援の24時間ラジオがあります。

13時からやってます。


震災後、インターネットラジオ、なぜかニッポン放送入らなくて、

どうせ今日も聞けないだろうと思ってたけど、

聞けました。


出かけたりするので、24時間聞けないけど、、、