ひとり暮らしのおっさん。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日は、バタバタしてて、
なんかあっちゅうまに定時になってしまいました。

今週は、
運動もガッツリしたので、疲れ溜まったままだったし、

今日のご飯作りは、
おさぼりさせていただきますにひひ

みうごんとセブンイレブン行きましたニコニコ

みうごん、
自分の食べれるおやつを物色中あせる

photo:01


photo:02





みうごんは、おにぎりとサラダを買い、
あとは、今週作って冷凍してたおかずを食べました。


私は、
サラダと、イカ明太子と、おにぎり。

photo:03


で、
ビールビール


ほんとは、
エビとホタテのクリームパスタ買いたかったけど、
ぐーっとこらえて、
イカ明太子。


足りない気もしたので、おにぎり買っちゃったけど。

かわいい弁当作りと裏腹、

おっさんですね。。。


先週末は結局、飲まずで、
今日は2週間ぶりだぁ。。。

だらだら飲まぞ~


明日は、ピアノ休みなので、
ゆっくり寝れるし音譜



iPhoneからの投稿