3歳半健診とドラえもん | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日は、3歳半健診でした。

尿検査、潜血が出てたみたいで、
もっかいしてもらわないといけないー。

日本脳炎の予防接種、受けにいかないとー。
忘れてた。とゆうか、打たないでいいと思ってたあせる

肺炎球菌は、予約しないとと思いながら、ほったらかしてたら、
見合わせになっちゃったし。


健診が終わって、

電車で、八幡のマイカルまで、
ドラえもんを見に行きました音譜


平日の夕方、、、

観客は、

なんと7人。


みうごんもじっと映画見てくれたし、
よかったぁ~!

しかし、
雅秋の登場、ちょっとだけとはわかってたけど、
ありゃ、少なすぎやろパンチ!


話は変わりまして、

映画見る前に、一目惚れしたクイーンズコートのトレンチコートワンピース


3万が30%引きやったんですが、

それでも高い、、、ショック!

でも、やっぱり気になって、
もっかい映画終わって、見に行きました。
そしたら、店員さんが店長っぽい感じの人に変わってて、
「30%って書いてるけど、50%にするんで。」
って、言われたので、
買っちゃったぁラブラブ

1万5千円でも、私にしてはあり得ない。
独身の時でも、服にはほとんど金かけなかったんで汗

焼肉は、1万以上みて食べにいくけど、
服は1着5千円越えると、手が出ない~。


でも、今日は買っちゃったぁ。

小遣いから返していかないとしょぼん

photo:01







iPhoneからの投稿