バカ嫁。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

また今日もひとりで遊びに~ビールカラオケ
明日もランチ音譜


前はたま~に飲みにぐらいやったけど、
ペース上がってる。
ま、いっか。


旦那だって、
4週連続遊びにとかあったしね~。




来月は、福山さんのライブ、
3days行きます!!


再来月は、ダヨンさんの神戸でのイベント行きます!!


一度きりの人生、
悔いのないように生きるラブラブ


自分は自分らしく~。


その為に、
いっぱい働いて、
働いてるからをサボる理由にせず、
家事も今まで以上に頑張る!


料理は好きになったんだけど、
片付けがね~苦手あせる

片付けたい意欲はあるんだけど、
ついつい、出したら出しっぱなし。
家は荒れはててます。


がんばろう。

いろいろあって、
生きるコトの意味を考えたりしてたけど、
また一皮むけた。


荷物まとめ始めてたけど、
もっかい頑張ります星



iPhoneからの投稿