夏に向けて? | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

4年ぶりに本気ダイエットを始めます。
(始めましたー。)

働き始めたら、痩せるんちゃうかと思ってたけど、
デスクワークの為かこの1年でめっちゃ太りましたブタ

結婚前に10キロ痩せたと書いてたけど、
そろそろ半分ぐらい戻りつつあります。

ようやく、やばい!と思い始めました。。。

宣言したら続くかなーっと。

カメラダイエットとは無縁の娘の食いっぷり
photo:01