お久しぶりです。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

書きたいことがいろいろあるのに、なかなか更新できず、、、


9月の5連休以降、保育園でお別れする時に泣くようになり、

毎日、

「ほいくえんいかない。」

「ほいくえんあしたいく。きょうおやすみ。」

など言い、なかなか着替えさせてくれないし、朝からイライライライラ。


でも、お迎えにいくと、

帰りたがらず、遊び続けるみうごん。

20分ぐらい滞在することも。

帰るのは19時前になるし、

家に着くなり、「おしっこいく。」


平気で30分ぐらいトイレに座ってやるし、

まだご飯作ってない、お風呂も入ってないのに20時とかになる日もあって、

イライライライライライライライラ。。。。。。


そんな日が約1ヶ月続いてましたが、

ようやく先々週ぐらいから、朝もニコニコバイバイしてくれるように戻りました!!


私もお迎えのスタイルを変更。


1度保育園を通り過ぎ、ひとりで帰宅。

20分ほどご飯の支度をしてから、お迎えに行くようしました。

猛スピードで作れるもんは作ってます。

おかげで、心にゆとりができました。


21時過ぎには布団に入って、絵本タイム。

もちろん、遅れることもあるけど。。。


ふれあう時間が少ないので、絵本だけは毎日読んであげてますニコニコ



みうごん、発熱中、、、しょぼん

ひえぴた貼って、ライオンのお面かぶってました。


病院連れていこうかと思ってたけど、今晩は様子を見ることにします。