久しぶりに | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

ひとりでまったりしています。


みうごん昼寝中。パパは出かけてます。


写真とビデオの整理でもしようと思って、パソコン立ち上げました。



今日は、アレルギーの病院へ。

そろそろ牛乳の負荷試験をしようという話が出ていたのですが、

先月の血液検査で、ミルクの数値が上がってたので、ちょっと考えることに。


小麦も卵白も横ばいだし、まだどれも試せないのかも。



さて、、、


みなさん、季節性のインフルエンザの予防接種って、予約とれました?


私は出遅れました。


月曜日、かかりつけ病院に電話したら、

申し込みが殺到しているので、1回しか打てないらしく、しかも12月16日。


10月、11月に季節性を打って、12月以降に新型の方打とう~。

と考えてたけど、無理だったー><


うちはアレルギーあるから、予防接種の3日前から薬も飲ませなアカンし、

やっぱりかかりつけ医に打ってもらわないと怖いしなー。


と思いながら、

近所の小児科も問い合わせてみたけど、

100人待ってるので、今は申し込みをストップしています。

とのこと。


季節性の方でこんなんやったら、

新型なんて打てないんちゃうんー?


いつから予約できるようになるの?

問い合わせすらしてない、、、


どうしたらいいんだろう。