ブログ | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

夜になると、私とパパはメガネメガネっこになります。


昨日、「みうのメガネは??」

と聞くと、おもちゃ箱から、サングラスを取り出し、

自分で上手にかけていました。

(反対ですが。)


ちょっとマヌケな感じで、笑けてしまいました。


普段、あんまり写真を撮らない私たちですが、

「カメラ、カメラ、カメラ、カメラーーー」と慌てて、デジカメで撮りました。




これはいつの間にか旦那が撮っていた写真~。


最近のお気に入りのようです。