イライラ中 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

福山さんネタです。

ひとりごとです。


今年は2年ぶりに全国ツアーがあって、

高校時代から一緒にライブに参戦しているましゃ友さんと、

それぞれファンクラブ先行予約で申し込み。


場所は大阪城ホール。


2公演+SS席という席も1公演予約できる仕組みなんですが、

ましゃ友さんと共に全部落選、、、

共倒れは初めてです。


ありえへん。。。



ファンクラブ先行予約で全部落選とかほんまめっちゃショックなんですけど。


かれこれ15年ぐらいライブ行ってますが、

大阪城ホール取れなかったの初めて。

(前回は、引越しの荷物にまぎれた先行予約の案内の郵便物を開封してなかったというマヌケなことしましたが、

ましゃ友さんのおかげで行けました。)


2日あれば2日とも行ってたぐらいなのに。。。



落選がわかったのは、4日前。

今週はへこみ気味です、、、



ローチケの抽選予約とか申し込んでみましたが、

取れる気しんわぁ、、、



何のためにファンクラブ入ってるねん、、、

もぉほんまショックやわぁ、、、、



ヤフオクでチケットを買わない売らないっていうのがいちおルールですが、

めっちゃチェックしてます。


唯一の救いは、

長崎で行われる20周年ライブは取れたこと。


10周年はましゃ友さんと飛行機で長崎まで行きましたが、

今回はひとりで夜行バスで長崎まで行きます。

遠いけど、、、

飛行機にすればよかったぁぁぁ船


どーせ取れへんと思ってたのと、ちょっとした勘違いのため、

(長崎の方が取りにくいと思ってので、、、)

夜行バスプランで申し込んでしまった、、、