はらぺこあおむし。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

有名な絵本、はらぺこあおむしくん。


我が家には、ミニサイズのがあります。



超ブームの時は、お出かけする時も持っていっていました。

小さいので持ち運びには便利です。


あおむしくんが、最後、ちょうちょになるんですが、

みうごん、そのページが1番のお気に入り。


みうごんは楽しそうに、

「パタパタパタパタ」 と言いながら、

そのページを開けて、絵本をパタパタさせてちょうちょが飛ぶマネをします。

(パパが教えてくれたみたいです。)


だいぶと絵本はへにゃへにゃにはなっていたんですが、、、


今日、夕食後、洗い物をして、

みうごんの元へ戻ると、、、



ちょうちょのページがやぶれてる、、、(T▽T;)



元はこんなちょうちょです。

明日テープでくっつけよう。

(今日はリビングにそのまま放置してきました・・・)



まぁ、小さい子がいれば、よくある話ではあると思いますが、

ほんとにお気に入りだったので、

ちょっとビックリというかショックというか・・・


(なぜか私がショックを受けてしまいました・・・)


「あぁぁぁぁーーー」

とかいう声も聞こえなかったんだけど、

みうごんはちょうちょがやぶれたことに気づいてないのか!?