お友達 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日は2組のお友達が遊びにきてくれました。


ケーキとイチゴを頂いちゃいましたーはーと


ありがとうございますっ!


ママ同士はぺちゃくちゃおしゃべり、

チビちゃん同士は、よく同じおもちゃに向かっていっていました。

まだ一緒に遊んだりできないけど、

他の子が遊んでいるおもちゃが気になる様子でした。


ただ、うちのみうごん、

おもちゃをさわられると、

めっちゃ怒ってました・・・(-。-;)


眠かったってのもあるんだろうけど・・・。


今日は19時に、すんなりと寝かし付け成功。

よっぽど眠かったんだろうねぇ。

今までで1番、すんなり寝てくれたかも。


夜中も起きなかったら嬉しいなぁー。