夢見るピアニスト?? | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

最近、ピアノがお気に入りのみうごん。


実は少し前に、いまさらって感じですが、

ポニョの楽譜をダウンロードしました。

(ピアノびっくりするぐらい弾けなくなってるので、初級編ですが。)


私が弾いて、みうごんが踊るってのを想像してたんですが、

みうごん、めっちゃ弾きたがります。


なので、ひざに乗せて一緒に弾いておりました。

そして、昨日、

みうごんだけを椅子に座らせてみました。


すると・・・・・

どうやら、私が邪魔らしい。

それ以来、私と一緒には座ってくれません。(´д`lll)


カメラカメラ目線になってみたり・・・


カメラ自分で拍手をしてみたり・・・



カメラこんなとこまで手を伸ばしてみたり・・・



なんとなく今日は写真をいっぱい載せてみました。



あっ。

今日、久しぶりにリトミック行ってきましたが、

めーーっちゃ楽しそうに動き回っていました!