帰省 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

土曜日~火曜日まで実家の大阪に帰っていました。


チューリップ赤土曜日チューリップ赤
電車電車に乗り大阪へ。
出発して10分でみうごん眠る…ぐっすり

そのまま大阪駅まで熟睡…ぐっすり


大阪駅までじぃじ&ばぁばが来てくれ、
松屋町(大阪では有名な人形の卸問屋が沢山ある町)へ移動車


みうごんのひな人形おひなさまを買ってもらいましたニコッ
2軒見て、3段か7段かも決まらなかったのですが、
最後に寄ったお店で私とパパの意見が一致して気に入ったのが見つかりましたニコッ


金額も予算内だったので決めちゃいました!


おじいちゃんおばちゃんありがとうございます。


そしてパパは大阪城ホールへ(MISIAのコンサートau 着フル)→滋賀に帰りました。


私は実家へ家
みうごんは人見知りが始まったのかじぃじ&ばぁばの顔を見て、ギャン泣き泣きおまめ

どうしようかと思いました。

なんだか申し訳なくて…。


チューリップ赤日曜日チューリップ赤
兄家族と近所のショッピングモールへ。
久々に服(自分の)買いました!!


みうごんの服は…買ってませんナク
みんな持ってる<BABY DOLL (←クリックでネットショップへ) も入ってるので見ましたが、

もう少し大きくなってからかな~と思い何も購入せず…


ここで産後入院中に知り合ったママ友&ベビーに会いました!

突然だったのに、連絡したら来てくれましたラブラブ!


チューリップ赤月曜日チューリップ赤
実家でのんびり(´0ノ`*)
3日目にしてようやく、みうごんが笑うようになりましたベー2


チューリップ赤火曜日チューリップ赤
ばぁばとみうごんと大丸へ。
ブーツブーツ。が半額以下になっていたので買っちゃいました。

もう冬は終わっちゃうけど、黒のシンプルのにしたので来シーズンも履けるし、

かなりお得やったので買っちゃいました(・∀・)


そして授乳赤ちゃん哺乳瓶して電車へ。


最初の15分、指をチュウチュウ、ウーウーおしゃべりしてご機嫌。
そして眠る…ぐっすり
あと20分の所で『ギャー』と泣き出しましたが、すぐに泣き止んで再び眠ってくれました…ぐっすり


みうごんと2人きりで電車1時間はかなりドキドキでしたが、

おとなしくしてくれたので、良かったです。

実家でものんびりできたし、お友達にも会えたし…キャッ



ヴァレンタイン・ショコラ