新婚旅行3日目@グリーン島 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

3日目@グリーン島


船に乗り、グリーン島へ。
そして、グリーン島からポントゥーンとゆう人工島に行ったわけですが、、、


天気も悪く最悪でした。

ケアンズに到着してからこのオプショナルツアーを申し込んだのです。

旅行会社の兄ちゃんに勧められて、、、

失敗でした。


船は激揺れ、、、
ちなみに私は酔い止めを飲んでいたので爆睡でき、大丈夫だったのですが、
旦那は船酔いで苦しんでましたガーンガーンガーン


ゲロってる人も結構いました。
(旦那はゲロってはない )


仕方がないのでひとりでシュノーケルしました。

憧れのグレートバリアリーフで1人でシュノーケル。

↓めっちゃ寂しかったですしょぼん


悪天候の為、全然、魚さん見えないし。。。

そして、船に乗って、グリーン島に戻ってきました。


グリーン島は6000年前にできた珊瑚礁の島。

徒歩で1周しても45分しかかからずこじんまりした島。

ホテルの部屋もすごくキレイで広かったです。

ようやくリゾート地に来ている気がしましたにひひ


ビーチでシャンパンを飲みながら、サンセットを見ました。




カメラ2ショット写真も撮ってみました。


カメラ旦那さんと夕日


夕食は、エメラルドレストランで食べました。

オーストラリア料理中心のビュッフェでした。


その後、島を散歩しました。

星がめちゃくちゃきれかったキラキラキラキラキラキラ


でもその後の移動先で
もっとキレイな星に出会うことになります、、、


新婚旅行4日目@グリーン島 へ続きます。