イライラ… | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

昨晩、旦那が仕事帰りにコンビニでデザートを買ってきてくれました。

私がイライラしているのを知って、甘いモノを買ってきてくれたんです…はーと


実は、一昨日の夜中に私がイライラして、ベッドの横にある棚をオモイッキリ殴ってしまったんです…イライラ

それで寝ている旦那を起こしてしまいました。


イライラした原因は…

ベビがなかなか寝てくれない。ので、ベビにむかって歌を歌っていると、

旦那が「寝られへん。」とボソっと一言。。。

私、シュン…。(´・ω・`)


でも、その5秒後(いや、5秒も経ってない)には、イビキグーグー

私、「えっ?寝てるやん…」


毎日、朝も早く出て、帰ってくるのは24時…。

寝るのは2時過ぎとかなので、毎日が睡眠不足なはず…。

なので、ベビが泣いてたり、寝る気配なしの隣で爆睡していても、苛立つことはナイ。


だけど、その日は、「寝られへん。」と言った直後にグーグー言い出したので、イラっときてしまいました。。。


ベビと楽しくお歌歌ってたのに、「寝られへん。」の一言でシュンとさせられ、

(これがまたホントにホントに冷たい言い方…泣く

その後、30分経っても、1時間経っても、普通にグーグー寝てるし、

ベビは全く寝る気配ナシだし、、、


「怒ったらアカン…旦那は仕事忙しいねんから…。

それに対して私は、朝寝坊したり、家のコトも完璧にできているわけじゃないし…。」

とか、色々、心の中で考えてたら…


ブチっ…と、キレちゃいました…ムカ


やり場のないイライラを棚にぶつけちゃいました。。。


ごめんなさい。


今日もベビはよく寝てます。

夜中3時頃寝て、まだ寝てます…たぶん。

2階から泣き声が聞こえないので。


洗濯回している間に、ブログ更新するつもりが、長くなってしまったので

洗濯はとっくに終わっている様子…。


干しにいってきまーすキラキラ