今日もよく寝るベビちゃん | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

ベビちゃんは今日もよく寝てます。


おかげさまで、午前中に掃除ホウキ&洗濯洗濯

そして、ベビちゃんを連れてお買い物…カートが出来ました。


お買い物から帰ってもまだ寝てたので、少しお片づけ。。。


12時頃、ベビちゃんが泣き出しました…ナク


オッパイあげました…赤ちゃん哺乳瓶


まだウーウー言ってたけど、私はお昼ご飯の準備するため、

ベビちゃんを少し放置…。


放置している間に、勝手に眠っちゃいました…パパヒヨ ZZZ


なので、昼ドラ見て、、、

夜ご飯作りました。。。


ベビちゃんは、まだ寝ていたので、

キッチン周りのお片づけ…。


リビングや和室とか見える所がぐちゃぐちゃなのに、

見えない収納庫とか張り切って片付けちゃった(^_^;)


3時間半ぐらい経ちますが、まだ眠っております…パパヒヨ ZZZ


ベビちゃんと一緒にお風呂に入ってきまーす…お風呂

たぶん移動したら泣き出しますが、、、



カメラベビーラックで爆睡中のベビちゃん