最後の旅行、、、 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

すでに1ヶ月経ちましたが、、、


安定期に入ってから、城崎に行ってきました。

2人きりでの最後の旅行です。

ちなみに、私の誕生日にクラッカー


結婚前は、よく旅行していたんですが、

結婚後、すぐに妊娠したので、新婚旅行しか行けてなかったんです~

(って、新婚旅行の記事書こうと思ってたのに書いてない、、、ガーン


雨で観光とかほとんど出来なかったんですけどね、、、


夕食は超豪華で、モリモリ食べて、

夜は8時頃からひとりで爆睡しました~。


で、夜12時に一瞬起きて、お誕生日おめでとうクラッカーを言ってもらいました~。

で、プレゼントが置いてありましたぁ。


ママになる私にこの本をプレゼントしてくれました。

子育てハッピーアドバイス/明橋 大二
お勧めなので、載せました。
1冊だけ載せましたが、3巻まであります。。。

ありがとう~
と言って、そのまま朝まで爆睡しました、、、、、

ぎゃはは、、、

ホンマにひとりでずっと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そうそう、夕食後に温泉卵を作ったのですが、

卵に目印を書いて下さいと書いてあったので、

卵に落書きしましたー。かわいいでしょ?




次の日は、出石で、皿そばをモリモリ食べました!!


10皿ずつ食べました(*゜▽゜ノノ゛☆

(1人前は5皿で、そこから追加していきます、、、)



そして、そば饅頭をたくさん買って帰りました。。。

今回の旅行、出石に行くのが1番の目的でした。。。


理由は、以前、出石で食べたそば饅頭。

それをもう1度食べたくて、、、



明日は、病院だぁ、、、病院

たまごちゃん報告をします。。。