体調不良、、、 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日は、体調不良でお仕事休んじゃいました。。。


う~、、、

新しい仕事と妊娠が重なってしまったのは、

ちょっぴり辛いかもです。。。


今日もそろそろ家を出ようと思って、

トイレに行った時に、会社に行きたくなくなって、

涙がポロポロ、、、、、


子供みたい。


毎日、プチ鬱状態ダウンなんです。。。




あぁ~、来週の月曜休む予定やったのに、、、

休めなくなっちったううっ...


ふふふっ。

日曜は、大好きな福山雅治さんのコンサートです!!!


コンサート会場は、実家の近くなので、

日曜の夜は実家に泊まって、月曜は仕事休もうと思ってたのに、、、


コンサートは楽しみな反面、、、

ホントにこの不安定な時期に行っても大丈夫なのか!!という不安もあり、、、


もちろん旦那は反対。(そりゃそうやな、、、)


エルモコンサート中は座っとくから~


エルモアンコール中に帰るから~


ということで、行かせてもらうことになりましたが、、、


きっと、ママが元気になれば、たまごちゃんも元気になるはず!!

と思って、予定通り、コンサートは行きます~星