還暦でお初 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

推し多いあるあるなイベント被り


運良く被りはしなかったモノの


9月は推し3人のイベントが開催されて


それも ビック系


ブログに書いた 高橋優君のフェス


これから書く予定の ましゃのツアーファイナル


その間には 早乙女太一君のバースデーイベント


そのバースデーイベントが実は


優君のフェスの秋田から戻る日でガーン


昼の部と夜の部があって


今年は23日の午前中の✈️取ってて


羽田には昼の12時頃到着


良かった〜! 間に合う👍


でも そのままでは行けません…



ツーショット撮影会あるからぁ〜😍



羽田で 空弁2つ買って急いで帰宅


空弁食べて 息子には夜ご飯用に置いといて


お着替えして 化け直してたらもう時間びっくり


急がねば〜! すぐ出ないと〜!!


ギリギリだったし 初めての場所だから


結局遅刻 悲しい


演出上 直ぐに入場は叶わず


ステージの音声が聞こえてて


太一君がステージへ〜!!


その瞬間見れずえーん


でも すぐに席に案内して貰えました






7列目のセンター付近で よく見えた〜チュー


実は今回 太一君へのサプライズとして


事前に こちらを用意






何と これを 



デコレって😱


アイドルかっ⁉️


てか 私めちゃくちゃ不器用で


こう言うの嫌いだし できません!! 


勿論 やった事無いし〜ガーン


やだなあ〜 でも 皆でお祝いしたいしなあ〜


なので 頑張る事にしました!


最寄り駅にできた 百均寄ったら


ハロウィン🎃👻用の グッズが沢山


うちわその物には もう太一君の写真と


裏には バースデーメッセージ書いてあるから


そこは 何もしなくていいから


周りをキラキラで 囲むだけでいいや爆笑


写真の衣装が薄紫だから 


紫のモール2つ 買って貼り付ける事に 


ちと デカすぎた💦






んっ? どうやって? 何で? 真顔


ネットで調べると 


皆様 凄すぎて🤣 


初心者用の見ても それでも凄い笑い泣き


モールは ホチキスで止めるって書いてたけど


ホチキスで? へっ? 無理だけどえー?


そこで 思い出した〜!!


いたいた! 作った友達が!!


こう言うの得意な友達が〜


これ 作った人 還暦で🤣







色々 教えて貰って 


やっぱり ホチキスは無理なので


私のは 太くて重いモールだから


両面テープだと剥がれちゃうかもって事で


ボンドで くっ付けました 


貼ったらもうこのまんまだけど😅


まあ〜 このうちわ自体 


外で使う事はないから いいや







モールデカすぎて 太一君小さくなってる笑い泣き


60年生きてきて初めて 


うちわデコりました 


デコってないけど… 貼っただけ🤣


でもね この紫🟣が良かったのお〜口笛


ツーショット見たら 


バックの花と太一君の胸の刺繍と合ってる〜アップ






この太一君さあ〜💦 


勿論 嫌なんじゃないの😅


ホントは もっともっとかっこよくて素敵なんだよ


撮る角度とかで実物より残念な時あるよね


撮る人の問題 


バースデーイベント2024

 

 

このツーショットだけど 


ちょっと 物申したい爆笑


写真撮る時はポージングはお断り 


って何回も言われるんだけど 


そんな事は勿論 承知してるけど


自分の携帯📱 スタッフに渡して 


たった1回、たった1度のチャンスなんだから


皆 少しでも綺麗に可愛くって思うんだから


撮る瞬間は 合図とか声掛けて欲しいんだよね


私なら はい イキマスヨ〜



たいちー カシャッ📸


これなら 皆 い〜タイミングで笑顔になるよね


中にはスマして撮りたい人もいるかもだけど


基本笑顔でしょう 


実は 去年のツーショットが最悪でガーン


誰にも見せてないんだけど 


もう1年経ったし 笑い話にできるから


秋田のホテルで見せて 大爆笑頂きました笑い泣き


この時は 太一君は素敵だったんだけど


私 姿勢を正して笑顔作ったつもりだったのに


写真見たら 息吸って吐いた瞬間撮られてて


鼻穴おっきく広がって 首無いの真顔


息吸う時って肩上がるでしょ?


吐き始めたとこだから まだ肩上がったままで


首チョー短い人になってた笑い泣き


多分いつも写真撮るの若い女性達だから


バイトとか素人さんなんだと思うけど


もう少し 頑張って欲しいなあ〜 


向こうは何百枚だから流れで撮るとは思うけど


でも皆にとっては たった1枚なんだから


い〜写真 撮れたら1年それ見て


嬉しくなって頑張れるよね〜


ホントに贅沢は言わないから


撮る時の 合図だけお願いします🙇‍♀️


これ 秋田で松本英子ちゃんの25周年の時のだけど


前に出掛けた先で 若い子に写真撮って貰ったら


足長で顔小さく撮ってくれてた時あって


それ 試してみようって友達に撮らせたら


詐欺のような 写真撮れました🤣


60のおばさんが 📱で角度変えて撮っただけで


こんなに違うんだから 


ツーショット担当のスタッフさんも


もう少しでいいから 頑張って下さい🙏


これ同じ時 同じ場所 同じ私🤣







バースデーイベントは 


皆で このうちわ振ってお祝いして


質問に答えて 


この質問も皆さん かなり際どい質問したり


自己アピール 強烈過ぎたりだったけど


太一君 上手に


時に真摯に真剣に答えて


時に面白可笑しく楽しませて 


立派でしたあ〜 👏👏👏


そして メインは



太一君の舞



劇団朱雀で 沢山の曲を舞ってきた太一君


果たして 今この場でも踊れるのか⁉️


と言うモノ 


その場で 何着か用意された衣装を


自分でコーディネートして 


着るだけじゃ無くて羽織ったり結んだり


重ね着して雰囲気だして いざ〜!


後ろの大型ビジョンには


過去のその曲を舞う太一君の映像が流されて


私達は 両方を見て楽しめるようになってて


でも 太一君やっぱり凄い!!


殆ど 完璧でしたびっくり


そして 朱雀の舞台と違って


舞台メイクとかしてないから


素顔の太一君が 舞い踊る姿はレアで


見応えあって やっぱり



カッコいい〜😍




バースデーイベント行けて良かった〜音譜



次のブログは ましゃのツアーファイナルです


いつ書けるんだろ💦


土曜日はお出掛けだから


その前にアップした〜い!!