ライブビューイングでの幸不幸 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

この情報知って 


バサラオ ライブビューイング

 

 

近くの映画館行って来ました!


新感線の舞台に生田斗真と中村倫也びっくり


絶対面白そう〜って思ったけど


8月9月は予定多くて💦今回は諦めました


なんて チケットゲットも難しかったかもだけど


ライブビューイングやってくれるなら行く〜!





やっぱり面白かったぁ〜


毎回 カッコいいし笑わせてくれるけど


ストーリーが 堪らなく面白いグッド!


分かり易くて 騙し騙されで


観てても んっ? どうだ? ホントか?


そっちか? こっちか? やっぱりかあ〜


と飽きなくて あっという間


ワクワクしながら 観ちゃう 


2人の舞台は 初めてかも🙄


役者としてはもう誰もが認める2人だし


芝居は勿論 歌も踊りもグッド! 


めちゃ 楽しませて貰いました〜


ライブビューイング ありがとう〜






ただ今日の私 


踏んだり蹴ったりで💦


情けなくなったわあ〜


まずは 席を間違う 


すっかり リラックスして座ってたら


そこ 私の席ですけど と言われて


でも 自分はそこだと思ってるもんだから


ちょっと待って下さい と


発券した券をサイフから出して 


暗くてよく見えないので お隣の人に見て貰う💦


これは 違いますね


ドリンクのレシートだった😂


あっ! 今日は📱のQRコードだったんだ💦


📱のメールを開いて 確認すると



I3


私 じゅうさん ですよね?


女性 はい あいのじゅうさん です




私 あっ!ごめんなさい あいのさん でした


1番後ろの列は I (アイ)列 


I3(アイ3)を13じゅうさん


て読んじゃって 


頭の中は 1番後ろの13としか思ってない😂


思い込みの激しいお年頃 


やっちまいました😅



前半が終わって30分休憩


今度は 右隣の方がやっちゃいました


大きなポップコーンをひっくり返しちゃって


夢中で観てると そこにある事忘れちゃうよね


殆ど食べて無かったみたいで いっぱい


気の毒でした🥲


30分もあるし 小腹空いたので


偶には何か食べようかなと


いつも飲み物だけで 食べた事無いんだけど


ポップコーンはやめとこキョロキョロ


パンみたいな包みピザって言うのがあったから


それとホットコーヒーにして


初めてトレーを持って席へ


他の人のを見て 席にセットして


ピザを1口 


端っこ 硬くて何もなくて美味しく無い💦


もう1口 やっと少しチーズのとこ〜


ここから 美味しいとこ〜 


コーヒーにミルク入れようとしたら


ボロン 落っことしたあ〜 


コーヒーは蓋を開けたばかり


トレーは 胸の前にあるのに 


ミルク 拾おうと立ち上がってしまって


見事に トレーをひっくり返すガーン


コーヒーは 全部溢れ


下に置いてあった ショルダーバックは


コーヒーまみれ


左足の靴とズボンの裾も コーヒー色に染まる


こんな日に限って いつも短めのパンツなのに


映画館冷えるから長めのパンツ履いてたよ〜


真っ白の😩


でも 左隣の方の足元は無事泣き笑い


コーヒー色に染まらなくて良かった〜


まだ 不幸中の幸い


さっき ポップコーン見てたのに〜


それ以上に酷いコーヒーこぼしてるし〜


このトレー 使った事無かったから


胸の前にあった事 その場で忘れてた笑い泣き


ピザは2口 


美味しいとこ 一切食べず


コーヒーは蓋開けただけで1口も飲まず


さようなら〜 


コーヒーだけにしたかな良かった💦


でも 両隣とその向こうの方まで


皆さん とっても優しくてえーん


ティッシュやお手拭き出して協力してくれて


係の人 呼んで来てくれるし


もうすぐ始まっちゃうからと


係の人に履いて貰っておくから


手を洗って来て下さい!! とえーん


バックが ビショビショで 


トイレで拭いて手を洗って席に戻ると


まだ 始まる前で良かった


シートも バックを置いたせいで濡れてるから


白いパンツだから 座らない方がいいと


係の人に話しておいてくれて


係の人がシートを取り替えてくれましたえーん


更に コーヒーも持って来てくれてえーん


めちゃくちゃ 迷惑を掛けてしまって


深く深く反省しました🙏


そして 沢山の人の優しさに触れました


感謝の気持ちでいっぱいです🙏



なんか 私 大丈夫かな?


急に 歳感じて不安滝汗


ばね指に膝痛に 



脳の衰え😵‍💫



明日は ハマスタ 


娘や娘のお友達とも会うから


気を付けよ真顔



映画館を出てから こちらへ






切なくて辛くて苦しくなりました


めぐみさん 同い年なんですよね


お父さんとお母さんの気持ちを思うと堪りません


お母さんが めぐみさんへの思いを


いくつも俳句に詠んでいて


それを読んだら 涙が溢れて止まりませんでした


お父さん滋さんは無念のまま亡くなってしまって


お母さん早紀江さんは 


めぐみさんと逢える日が来る事を


願って止みません🙏