寝不足〜 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

連日 夜中のオリンピック観始めると


やめられなくなって 


その内 横になって観ちゃって


気付けば灯もテレビも付いたまま朝💦


こんな生活はいけません!!


そんなだから ブログもアップできず


カーヴィーとゴスペルもあって今週はバタバタ


残しておきたいのに 又週末来ちゃう〜


土日 ましゃなんで爆笑




28日 日曜日は同級生の女子会


昨年11月に東京で


還暦を祝って盛大に同窓会開催 


その時に 1年に1回集まれたらいいね


って話になって 幹事の彼女から召集あって


ランチしながら 計画立てようって事で


お店も 彼女が予約してくれて


滅多に東京駅界隈行かないから新鮮


お上りさん状態🤣


待ち合わせより早目に着いたのでぷらぷらして


又々 みっけ〜 チュー


1時間もしない内にランチなのにその前に


どんだけぇ〜⁉️


そんだけぇ〜笑い泣き




そして 待ち合わせの丸の内南口改札に出て


お上りさん あるあるの






上向いて写メってたら見つかる爆笑


4人揃ったので徒歩2分のお店へ走る人










何か い〜雰囲気のお店〜


入ってすぐの個室へ 


税込3000円にしてはいいんでねぇ〜OK


飲み物別ね





テーブルいっぱいに並んだのが見事でびっくり


真上から撮る爆笑




色んなのが少しずつで


どれも美味しくて大満足〜


2時間だから 別のお店でお茶しよってなったけど


人多過ぎるし 皆考える事一緒だから


中々 見つからないのよね〜💦


あ〜! テレビで見たとこだぁ〜!!






日本人です!!


ちっとも涼しくならないので🤣


駅戻る事にして 




どこか あるだろうと


駅中 歩く歩く 探す探す 


改札の中の方がありそうと入って


行ったり来たり 


2人だとサッと入り込めるんだけど


4人となると 中々座れないよね〜💦


暑いし その内🍺でもいいよね?


から 🍺がいい! になって


隣の有楽町行こうってなって🤣


ホームへの階段上ろうとしたら飲み屋発見💡


それも 以外と空いてて直ぐに入れたし


ここだと 電車乗ろうとホーム向かうか


電車降りたらまず待ち合わせ場所に向かうかだから


穴場だったかも〜口笛


電車乗って有楽町行かなくて済んだOK


ポテトとオニオンリングで🍻




簡単に 8月の同窓会の計画立てて


後はラインしよって事で


結局 他の話で盛り上がって


その話題は 最後に少し触れて終了爆笑


何人集まるかわからないけど


楽しく過ごせたらいいな〜照れ