7月18日 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

今年もこの日が来ました…


もう4年


春馬君の事は 時折思い出して


作品観たり写真集見たり読んだりしてます


やっぱり残念で泣けちゃうんだけどね


そんな人 いっぱいだね


でも 一々その事ブログにアップする事も無くなって


去年も作品観てたのは覚えてるけど


ブログ見たら この日に触れてもいない😳


去年は長野づいてて爆笑


前日迄 長野にいて


その事アップするのに必死だった模様😅


んで 今年もあ〜7月だなあ〜


やって来るなあ〜って思いながらも


忘れてる日もあって💦


そんな お年頃ですってキョロキョロ


何でも歳のせいにするんじゃない


昨夜は遅くまでダラダラしてて


布団に入ったのは深夜1時過ぎ😅


ブログアップした後だったので読み返したら


ふと 春馬君の記事読みたくなって


初舞台から最後の舞台迄の記事読んで


春馬君の全舞台 観れた事は


私の人生の宝物だなあ〜って思いながら


眠りについたら 7月18日で 


何か 春馬君に逢えたような気がして嬉しかった照れ


そして 今日は仕事あるし 


カーヴィーも2ヶ月前に予約受付るから


その時もこの事頭に無かったんだね💦


あったら予約しないで


何か春馬君の作品観ようって思うはずだから


カーヴィーは2週間ぶりなので


キャンセルしたくないので😅


今夜は作品は観れないけど


築地本願寺近くを電車通るから


夜だしお参りはできないけど電車の中で


春馬君偲んで手を合わせようと思います🙏


長い作品は観てる時間無いけど


このブログから 久しぶりに


キンキーブーツのローラの春馬君観ましたラブ


春馬君の 歌声も聴けて照れ


こんなに愛されてキラキラ輝いていた春馬君


この映像だけでも 残して貰えて


いつでも観られるのは とても嬉しいおねがい


作品の中に生きる春馬君は永遠ですね




↓のブログにBWミュージカル「キンキーブーツ」


のX貼り付けてあるので


そこのYouTube から観れます


20分程の映像なので観ながら


春馬君を偲んで貰えたら嬉しいです照れ