5月9日 


2週間ぶりのカーヴィー


お家カーヴィー怠けてるし


GW帰省して飲んで食べて💦


増量中の体で滝汗


基礎夜のおまかせレッスン


鏡に写る姿… ヤバイ大きい笑い泣き


スタジオは今月 9周年を迎えるので








この日の樫木様のお話


生徒さんなのかな? どなたかに


アマプラで配信中の何やら


若い歳下男性との恋愛ドラマでキューンとするのを


オススメされたそうで 


潤い不足解消に🤣


樫木様 そのドラマ観たそうで





全く潤わず😂



でも レッスンにはいい影響があったそう


股関節後ろに引いて!

背中伸ばして!!


幾ら言っても皆が揃ってできる事無いのに


若い子いるよ!!

後ろで若い子に見られてるよ!


って言うと見事に皆できたって🤣


私がとやかく言うよりも


効き目あるって笑い泣き



そしてこの日は 


物凄いビフォーアフターを魅せてくれた方もいて


又々 一段と美しくなられててびっくり


30代と思われるお若い方なんだけど


樫木様並のクビレができてる上に


バストが豊満で


痩せても胸は全く小さくならないから


益々 バストが強調されて


女性らしい凄いボディになってたポーン


それもスタジオに通い始めてまだ2年


凄いなあ〜 


人と比べるモノでは無いんだけど 


最近の自分の事 考えると


スタジオ6年目に入ったのに 


2年前より太っちゃってて 


何やってんだろって自分のだらし無さにチーン


更衣室でその方のお話し少し聞けたんだけど


やっぱり 気持ちの持ち方が違う‼️


毎日 日々 カーヴィーの事考えて


呼吸や姿勢 意識して生活してるって


私も前は 彼女程では無いけど


生活しながら意識して動いてたし


鏡も良く見てた…  


ここ1年は 鏡も見なくなってたよ〜 


最近は 太ったから見てないけど😅


このままじゃいけない って思うばっかりで💦


スイッチ入れ直します!!


これ以上 太ったらダメ🙅‍♀️


あっ! 潤いも!!


私も そのドラマ観てみようかな?


キューンとして 潤うかな?爆笑


何てドラマか知らないけど🤣